秘密の妊活日記~私と赤ちゃんが出会うまで~

妊活で分かった夫の無精子症からの奇跡を書いたブログ

妊活〜次に向けての課題〜

そろそろかな、、、

そろそろ時期が来たかな、、、

 


そうです。

大事で大切に残しておいた

凍結精子残り1本の治療のことです。

そろそろ準備してスタートする予定です。

 


。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 


とにかく冷やさない。

とにかく温める。

 


フッと気が抜けるとすぐに

忘れてしまう。

 


冬は寒いから温めようと意識するけど

夏は気付けばすぐに冷やそうとしてしまう。

 


昔、母がお腹冷やさないように!と

言って送ってくれたもの

その時は使わずすぐに〝冬眠〟させていた。

だけど

今は私の心強い相棒となっている。

 

 

 

f:id:mayumaruu:20210629172813j:image

 

 

 

腹巻。

 


この子のおかげで

どことなく

お腹はいつもポカポカ温かい。

そしてなんだか癒される。

 


最高の形で治療に挑む。

そのための

課題は山積みなのだ。

 

f:id:mayumaruu:20210629172850j:image