秘密の妊活日記~私と赤ちゃんが出会うまで~

妊活で分かった夫の無精子症からの奇跡を書いたブログ

妊活〜生理がこない〜

 

万全な体制ではなかった私のカラダ。

 


移植見送りとなりもうすぐ1ヶ月が

 


立とうとしていた。

 


次の生理が来るその日が刻々と近づいてくる。

 


いよいよくるか!!

 


くるのか??

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 


生理が来たらそれは

 


移植期間が

 


いよいよスタートするという合図🔔

 


ちゃんちゃんと来る私の生理周期

 


今までも

 


採卵しても

 


移植しても

 


〝遅れるかも〟と言われていても

 


結局はちゃんと日程を守って

 


やってくる〝しっかり物の生理〟!

 

 

 

だけど、、

 


なんだか今回は〝変な感じ〟

 


全くもって生理になりそうな

 


あの〝気配〟がない。

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 


〝胸がなんだか重みも増すあの感じ〟

〝子宮の奥の辺りがツンと痛むあの感じ〟

〝身体がほてるようなあの感じ〟

〝イライラと腹が立つあの感じ〟

 

 

 

生理前になると

〝あぁ!来る!!〟と

女なら誰でも何となくわかる

あの感覚が

カラっきしない。

 


とりあえず明日かな?

と、待ってはみたものの

気付けば生理予定日から8日が過ぎていた。

 

f:id:mayumaruu:20211014001547j:image


こんなこと、、、

今までではじめて、、、

 


私の体に今、何が起こっている??