秘密の妊活日記~私と赤ちゃんが出会うまで~

妊活で分かった夫の無精子症からの奇跡を書いたブログ

妊活〜生理が全然来ない〜

 

トイレに行き


こんなにも「血」が恋しくなるとは、、、

 

 

 


生理来るなーと血が憎くなったり


今回のように恋しくなったり


ほんとに、、、勝手なものだなと


つくづく思います。

 

 

 


生理予定日から

 


すでに15日が過ぎようとしていた。。。

 


まだ来ない私の生理。

 


私の体、、、

 


どーなっちゃってるの??

 

 

f:id:mayumaruu:20211021154507j:image

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

これが妊娠によるものなら、、、

 


こんな嬉しい事はないのに、、、

 


確実に違うこの悲しさ、、、

 


生理が全然こない!!!!

 


これは体に何か起きているに違いない。

 


たしかに今回の採卵は今までで1番

 


痛かったし、そのあとのズキズキ感も

 


1番だった。

 


だけどすぐにその後、生理はきた。

 


けど、、、

 


数値や状態がよくなく移植は見送りになった

 

 

 

これは、、、

 


病院へ行くべきか?

 


それとも電話で聞くべきか?

 


もう少しだけ様子を見るべきか?

 


悩む。

 


悩んでいる間に時はすでにすぎている。

 

 

 

とりあえず

 


Google先生によると

 


そういう人もチラホラ居るみたいなので

 


また明日考えようと思う。