秘密の妊活日記~私と赤ちゃんが出会うまで~

妊活で分かった夫の無精子症からの奇跡を書いたブログ

妊活〜10カ月突入〜


気が付けば、、、

2月も半ば、、、

非常に早い、、、

 


やっぱり地球はとんでもない

速さで回っていると私は思う。

 


。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 


ハリ治療

10カ月目突入してます。

 

 

 

早朝5時30分

朝から餅を3個食べて

マルオは

熊谷へと向かってます。

 

 

 

10カ月目に入りますが、、、

とにかく

信じることと希望を捨てない事!

 

 

 

必ず精子は出ます!!!!!

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 


この1カ月

 


血流を良くする為に

腰周りになかなか強めの

電気を流している 

かなり強めのようで効き目も

ありそうだ。

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。


そんな治療をしたあと

久々に映画をみた。

 

 

 

〝パラサイト 半地下の家族〟

 

 

 

とても面白かった。

映画を見終えた後、

韓流ドラマ好きの母に

メールで〝観に行った方がいい!〟と

伝えたほどだ。

始めから終わりまで

ドキドキが止まらなかった。

出来たら全て内容を知った上で

もう一度みて観たいと思っている。    

 


そんな私の感想とは反対で、、、

マルオは、、、、

〝こんな悲しい映画だったとは〟と言って

ぐったりしていた。

全く私と違う感想。

ラブ&ピースのマルオには

この映画は辛かったようだ。

 

 

 

やっぱり真逆の性格の私達 笑

次はマルオの観たい映画を観たいと思った。

 

 

 

妊活をしつつも

美味しいご飯を食べに行ったり

ショッピングに行ったり

たまには映画をみたり

 


そんな生活はとても大事だと思う。

 

 

 

f:id:mayumaruu:20200211235406j:image