秘密の妊活日記~私と赤ちゃんが出会うまで~

妊活で分かった夫の無精子症からの奇跡を書いたブログ

妊活〜マルオハリ復活〜

3ヶ月??

4ヶ月???

いやいや

半年近く熊谷の鍼をお休みした

マルオ。

 


だけど

その間にも色々動いていたマルオ。

色んなことをおもい、そして決めた。

 


振り出しに戻り一からまた熊谷で

治療をスタートしました。

 


。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

〝快く〟再治療を歓迎してくれた。

 

 

 

先の見えない治療をしていると

時にくじけそうになったり

時に苦しくなったり

時に誰かを責めたくなったり

時に虚しくなるものだと思う。

 


だけど

振り返り、我に返って考えて見た時

何とかして〝その先〟を見つけようと

頑張ってくれている人に〝感謝〟の

気持ちを忘れてはならない。

 


そう思った。

 


f:id:mayumaruu:20210703232705j:image

 


。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 


半年休んだマルオに何か聞くわけでもなく

むしろ久々に登場したマルオに

再び頑張ろうと手を差し出してくれた。

ハリセンター

 


また、遠く暑い熊谷の夏を

過ごすこととなった。

 


先は見えないけれど

突然先が見える事だってある。

 


奇跡を信じて、、、

とにかくやるっきゃない!!