秘密の妊活日記~私と赤ちゃんが出会うまで~

妊活で分かった夫の無精子症からの奇跡を書いたブログ

妊活〜分け与える人〜

〝まむし•ハチ•朝鮮人参

のお酒を頂いたので良かったら半分こ

しませんか???〟

 


そんなLINEが友達から届いた。

 

 

 

なんて、、、

ありがたいのだろう。

 


。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 


〝養命酒〟がすでに底をつきそうだった。

 


そろそろ次のを買おうとしていた時

同じ無精子の夫を持つお友達から

LINEが届いた。

 


お知り合いの方が作っている

まむし•ハチ•朝鮮人参のお酒が手に入った

との事でそれを我が家にも分け与えて

くれるというのだ!!!

 


まむしも

ハチも

朝鮮人参も

 


どれもこれも

調べなくても、ものすごい高級品で

良い物だとわかる。

 


早速友達と会いそして頂いた❤︎

 


本当に〝分けて〟いるのかと

いうほどに

大量の瓶のお酒にビックリ。

まさかこんなに頂けるとは、、、

 


世の中には

自分達の為だけに

トイレットペーパーを大量買いしたり、、、

する人がいる中で、、、

 


友達は自らも無精子症と戦っているにも

関わらず

同じ境遇の私達へ〝大切な物〟を惜しみなく

分け与えてくれた。

 


ありがたくて、、、

心にしみる。

 


私もこんな友達のように

心が広く

心が綺麗で

困っている人を助けてあげられる

それはまるであのヒーローのような、、、

そんな人になりたいと心の底から思った。

 

 

f:id:mayumaruu:20200316235616j:image

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 


 


早速マルオは〝マムシさん〟を

頂いた。

 


〝くぅぅぅう@€>><#>$*€€+£•=•$>>〟

 


と何とも訳せい言葉を発していた。

 


〝スッゴイ コレ〟と言って感動していたので

 


友達に早速LINEをした。

すると友達から

 


〝マムシよりハチの方がすごいよ!〟

 


と返ってきた。

 


。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 


翌日、、、

マルオは〝ハチ〟に挑戦した。

 

 

 

〝クッぅー$€•*^##$€%<>€£*£$%>^%$€€$

$#%€>~}#$*££+$>>$€€><<^££+€$%$€

€$*€$€€£££+£$%>€*€^$€£+ファー〟

 

 

 

_| ̄|○

 

 

 

ハチはマムシを100倍は上回る

強烈さがあったようだ。

 


その後ニンジンを飲んだり、

またマムシを飲んだり、

ガツンとハチを飲んだりと

 


今のマルオは鬼に金棒状態だ。

 

 

 

何か出来る事を

とにかくやっていくしかない。

 

f:id:mayumaruu:20200316235602j:image