秘密の妊活日記~私と赤ちゃんが出会うまで~

妊活で分かった夫の無精子症からの奇跡を書いたブログ

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

妊活〜判定日〜

朝からずっと緊張で 下腹部の痛みが強くなっていた。 トイレにいくと 今日も〝茶オリ?〟が出ている。。。 やっぱりこれって、、、 ダメなのかな。 怖くてたまらない。 判定日。 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 クリニックまでの道中 緊張な…

妊活〜ET9〜ET13までの体の変化〜

〝年齢はただの数字でしかない。〟 と、私の大好きなアーティストが 言っていた。 だから私も年齢はただのその年の 私のラッキーナンバーなんだと 思うことにした。 今月私は一つ歳を重ねた。 そして ラッキーナンバーが変わった。 。。。。。。。。。。。。…

妊活〜ET0〜ET8までの体の変化〜

テレビをつけると コロナと同じくらいやってる 次の総理大臣のこと。 今まで生きてきて 〝頼むから絶対この総理大臣にしてー!!〟 って 思った事も 考えた事もなく とにかく政治に全く関心がなかった。 だけど、、、今回は違う。 〝不妊治療を保険適用に〟 …

妊活〜ハリ治療〜

暑い、、、 家から駅に行く間に ビッショリの汗をかく、、、 あぁ、、、夏を生きてるって感じ。 たまらない(*´◡`*) 私は夏が大好きだ。 。。。。。。。。。。。。。。。。。。 移植から3日目 身体はどうかと言われれば たまに子宮あたりがシクシクと 生理痛…