秘密の妊活日記~私と赤ちゃんが出会うまで~

妊活で分かった夫の無精子症からの奇跡を書いたブログ

妊活〜2回目のコロナワクチン〜

 

前日に大量の豚汁を作っておいて

 


大正解だった。

 


私もマルオも2回目のワクチンに

 


やられた。

 


。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 


1回目のワクチンから2週間

 


2回目のワクチンを打った。

 


相変わらず注射は〝へのカッパ〟の痛み。

 


ブスって刺されて終わり。

 

 

 

副作用が2回目の方が出るから

 


食料用意しておいた方が良い

 


などと周りにも言われ

 


前日に10人前は軽くあるだろう

 


豚汁を大鍋に作っておいた。

 


。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 


次の日…

 


だるい!!!!!!

 


だるだるだるだるだるだるい!!!!!

 


起きることができない。

 


隣で寝ているマルオも同じ症状。

 


f:id:mayumaruu:20211113090933j:image

 


これが、あの皆んなが言っていた

 


副作用ってやつか。

 


私達は熱は出ないものの

 


起きている事が出来ず

 


朝から布団から出られずにいた。

 


だけど、、、腹は減る。

 


前日の豚汁がここへ来てものすごい

 


ファインプレーをだしてくれた。

 


とにかく寝続けること10数時間、、、

 


外も暗くなり始めた時、

 


マルオがムクッと起きて

 


〝あれ、抜けた!!!〟と、、、

 


私も起きてみると

 


ほんとに、あの気だるさが無くなっていた。

 


夜はまだまだ残ってるタップリの

 


豚汁をモリモリ食べて🍚

 


私達のコロナワクチンは終了した。