秘密の妊活日記~私と赤ちゃんが出会うまで~

妊活で分かった夫の無精子症からの奇跡を書いたブログ

妊活〜2021年春〜

春、、、

 


朝起きて、目が覚めたら春だった。

 


そんな感じです。

 


。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 


ブログをプッツリと途切れさせてしまった。

 


=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ

 


そんな時もある。

 


だって人間だもの。。。

 

f:id:mayumaruu:20210407002440j:image

 

 

 

今まで何をしていたのかと言うと、、、

ただ、ただ、、、

楽しく暮らしておりました。

そんな毎日をのんびり過ごしていたら

いつの間にか春でした。

 


なんだか今年は

妊娠するんじゃないかしら?

そんな事を思ってみたりしています。

 


。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 


1年。

 


365日

そのうち何回通ったのか、、、

大変お世話になったハリ治療。

 


一縷の望みをかけたあの日から

数ヶ月、、、

奇跡がおき精子が初めて出た時の

喜びと感動は、まるで昨日の事のように

鮮明に蘇る。

 


それから、、、

パタンと扉が閉まってしまい

また出なくなってしまったマルオの精子。

でも、いつかまたふとした瞬間に

扉は開かれ突然

出てくると私達は思って過ごしている。

 

f:id:mayumaruu:20210407002418j:image


医者の言う〝絶対〟はない。

奇跡のようなことはタイミングを

見計らって必ずやってくる。

 


。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 


毎週のように通っていた

ハリを一度休む事に決めた。

これはマイナスな考えではなく

むしろプラスに考えての決断だった。

 


奇跡を起こすには

常に〝自分アンテナ〟をはる事が大事。

自分アンテナをはってると、

思いもよらないモノに出会えたりする。

 


思い立ったら

行動する事が何よりも大切だと思っている。

今回はそのための決断。

 


きっと近いうちに

またお世話になると思う。

その時までしばしのお別れ。

 


私達は今できる事をする

次の道へと歩きだしています。