秘密の妊活日記~私と赤ちゃんが出会うまで~

妊活で分かった夫の無精子症からの奇跡を書いたブログ

妊活〜21回目のハリ治療〜

 

〝初めての移植でよくここまで進んだよ!〟

 


〝少しだけ着床していたんじゃないかな?〟

 


〝絶対また精子は出ると思うから!〟

 

 

 

 


ハリセンターの院長は

いつものように

とっても優しく

色々聞いてくれ

たくさん助言もしてくれた

 

 

 

マルオの口を通じていつも通り

院長からの言葉を聞く。

 

 

 

ありがたい。

本当に

ありがたい。

 


(/ _ ; )

 


。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

マルオは今年最後にもう一度だけ

精液検査を受ける事になった。

そしてもしも、これで精子が

出なかった場合は

今のハリのプログラムを変えていくとのこと。

 

 

 

治療があるという事は

可能性はまだまだまだあるということ。

 

 

 

院長を信じて

ハリセンターを信じて

自分達の運命を信じて

 

 

 

前進あるのみ!!

 

 

 

そして、

私の体も不具合がないか

次の顕微受精前に

一度院長にみてもらう

事にした。

 

 

 

 


妊娠は2人の事。

 

 

 

どちらか一方が良くてもダメ

はたまた

一方ばかりみていてもダメ

時間を有効活用する。

 

 

 

久々の熊谷

久々の院長

久々に興奮する

 

 

 

私達は次なる道へ進み始めます!!

 

f:id:mayumaruu:20191224180400j:image