秘密の妊活日記~私と赤ちゃんが出会うまで~

妊活で分かった夫の無精子症からの奇跡を書いたブログ

妊活〜18回目のハリ治療〜

 

寒くなってきた。

 


マルオ18回目のハリ治療です。

 

 

 

このハリ治療は

とにかく続ける事が大事。

 


続けた先には

頑張って

続けた人だけが

手に出来る

〝特別なモノ〟が

待っている!!!

 


。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 


ハリ治療へは

マルオのように

無精子症と診断された人も

多く通っている。

 


中には

遠い九州の方から来ている

人もいるとか、、、

 


みんな〝特別なモノ〟を手にする

為に努力をしている。

 


そんな

同じ同士達に

精子が出たという報告や

数値が明らかに変わったという報告を

聞くと、

勇気が湧いてきて

やっぱりこの治療は間違って無い!!!

と改めて確信する。

 


マルオは本日もしっかり、みっちり

治療を施されて帰ってきました。

 


。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

次の生理がきたら

2ラウンド目突入となる。

 

 

 

1個の卵にかけてみる治療

 


「自然周期」

 

 

 

治療への意気込みはあるものの

心の片隅に

見送りたい気持ち20%

が厄介な事に残っていた。

 

 

 

〝治療があるのなら

絶対にやってみるべき!〟

 


〝精子が凍結されているなら

絶対にやるべき!〟

 


と心ではわかっていても、、、

どうしても

頭に浮かんでしまう

〝失敗〟の2文字。

 

 

 

そんな私の〝厄介〟を

ハリから帰ってきたマルオは

スコーンと追い払ってくれた。

 

 

 

毎度モジモジしている私に

マルオは

 

 

 

〝今回も、もしかするとダメかもしれない。

けど、大丈夫かもしれない!!


今回やらなかったら妊娠の可能性は0だけど

やったら可能性は1にはなる。


それだったらやってみてもイイと

思うんだ。。。〟

 

 

 

と言った。

なんと素敵な考えなんだと、

マルオに向かって

手を合わせ拝みたくなった。

 

f:id:mayumaruu:20191120110610j:image

 

 

 

 

言葉というのはすごい。

とくに大事な人の言葉は

どんな薬よりも効き目があり

心を動かす。

 


私はマルオのこの言葉で

パァー〜と明るくなり

100%

この治療に向けて頑張ろうと

思った。

 

 

 

考えるよりも

行動をすることが

大事!

 


未来の事は

誰もわからない!!

 


だったら

行動してその結果を

また経験にして

前に進もう!!!

 


もうイジイジもモジモジもしない!

 


次の生理がすぐそこまで来ている。

2度目のトライへ向けて

前進あるのみです。