秘密の妊活日記~私と赤ちゃんが出会うまで~

妊活で分かった夫の無精子症からの奇跡を書いたブログ

妊活〜ハリ治療〜

暑い、、、

家から駅に行く間に

ビッショリの汗をかく、、、

 


あぁ、、、夏を生きてるって感じ。

たまらない(*´◡`*)

私は夏が大好きだ。

 


。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 


移植から3日目

身体はどうかと言われれば

たまに子宮あたりがシクシクと

生理痛の弱いバージョン程度に

痛む時がある。

 


これは大丈夫なのか?

これは良い事なのか?

さっぱりわからない。

 


そして私はまたしても

ハリセンターにきています。

 


。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 


ハリセンターにここのところ

何度となく通っている。

 


多くの男性の方が待ち合い室で

待っている。

 

挨拶をするわけでもないし

会話をするわけでもない。

 

でもみんな同じ仲間だ。


どの人もみんな幸せになってほしい。

心の底からそう願う。

 

 

 

「初期胚移植」

 

 

 

〝移植をしたら3日以内にハリをしに

来たほうがよい〟

 


ということで

私はハリをしてもらっている。

 


この移植3日以内というのが

キーポイントらしい。

 


グサグサと足に刺されていくハリ。

一体、何本刺されているのだろう???

仰向けになり天井を見ながら

1本、2本、3本、、、、と

数えてみたものの途中から

全くわからなくなっていた。

 


なんだかムチャクチャ刺されたような

そんな気分のまま40分ほど仰向けで休んだ。

 

f:id:mayumaruu:20200901092840j:image


ハリが刺さっているので体を動かせず

眠る事もままならなかったけど

あっという間に40分は過ぎていった。

 


今回はうまくいってほしい。

望みは大きく。