秘密の妊活日記~私と赤ちゃんが出会うまで~

妊活で分かった夫の無精子症からの奇跡を書いたブログ

妊活〜今出来るコト〜

緊急事態宣言が出てから

今は何日目になるのでしょう、、、か。

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

〝コロナに絶対かからないようにする!!〟

 

 

私もマルオも緊急事態宣言が出てから

自宅で仕事をし、誰にも会わずにいる。

 


右を見ると

毎日、

どんな時間でもマルオがいる。

 

f:id:mayumaruu:20200426234916j:image

 

 

こんなにもズッーーート

一緒の時を過ごしているとは、、、不思議。

仲が悪かったら地獄だっただろう、、、

 


我が家はそれぞれのペースで

好きな事をして過ごしている

 


マルオは

夜ランニングから

誰もいない

朝ランニングへと切り替え

家の周りを

適度に運動をしている

 


私は今まで読めなかった本を

読み漁っている

 

 

妊活については、、、

一休み、、、という訳にもいかず

マルオはハリ治療だけには

今も行っている

 

 

色々あるけど
難しい事は考えずに

とにかく前だけを向いて

これからどんな世の中になっていくのか

不安もあるけれど、、、

きっと楽しい事も待っていると

プラスに全て考えてこんな時だからこそ

私はまたブログを書こうと思う。