秘密の妊活日記~私と赤ちゃんが出会うまで~

妊活で分かった夫の無精子症からの奇跡を書いたブログ

妊活〜ついてない男〜


朝起きてカーテンを開けると

ものすごい勢いで雨が降っていた。。。

 

f:id:mayumaruu:20200428145810j:image

 

 


。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

明日は〝非常に強い雨〟でしょう。

 


と天気予報が言っていた。

 


また雨だ、、、と私は思った。

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 


ハリ治療にもう何十回と行っているマルオ。

 

 

 

最近思うことがある

マルオが

ハリへ行く日はなんだかいつも

天気が悪い。

 

 

 

マルオは、、、

 


雨男になりつつある。

 

 

 

前日にはスコブル晴れているのに

不思議だ。。。

 


雨のしらせ。

 


それでもマルオは

雨が降ろうが、

雪が降ろうが、

槍が降ろうが、

 


〝行ってきます!〟といって

熊谷へと向かう。

 


風もピューピュー吹いて

雨足がひどくなると

待っているこちらも心配になる。

 


到着したと連絡があると

一安心。

 


無事に治療を終えて帰ってくる時には

雨は止んでいたりする。

 


ハレ男になってとは高望みしない

が、、、

クモリ男止まりにしてほしいものだ

 

 

f:id:mayumaruu:20200428145756j:image