秘密の妊活日記~私と赤ちゃんが出会うまで~

妊活で分かった夫の無精子症からの奇跡を書いたブログ

妊活〜無敵夫婦〜

マルオと私は

 


スコブルおしゃれをしました。

 

f:id:mayumaruu:20191027003823j:image

 

そして、

 


向かった先

 


後輩の結婚式です。

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 


結婚式

 


何度行っても感動する。

何度行っても幸せな気持ちになる。

何度行っても感無量になる。

 


そして、

 


必ず自分達の時のことを思い出す。

 


結婚式は素晴らしい。

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 


昨日の雨とは打って変わり

晴天となった。

 


〝普段の行いが良い〟とは

よく言ったもので、、、

 


後輩は本当にいつも頑張り屋さんで

まさに

 


〝普段の行いが良い〟典型的な女の子だった。

 


結婚式のテーマは〝感謝〟

このテーマがスタートから

終わる最後のその時まで

ひしひしと伝わり私は

何度も感動で涙が出た

 

 

 

約9年前、、、

私もマルオと結婚式を挙げた

これからどんな生活が待っているのか

期待で胸がいっぱいだったあの頃。

 


あの時はまさか数年後、

思いもよらない事が起きるとは

全く想像をしてなかった。

 


でもこれもまた運命。

受け入れて前に進むしかない。

 


9年目を迎えて

今、思う事は

やっぱりマルオが夫で良かった!

いや、むしろ

夫はマルオじゃなけダメだ!!

とより一層の思いが強くなったこと。

 

 

 

不妊治療〟は辛くもあり時にしんどい。

だけど周りの夫婦が薄れていく

夫婦の愛や

夫婦の絆が

むちゃくちゃ強まる!!

だから

不妊治療している夫婦を

私は

〝超最強ミラクルスーパー無敵夫婦〟

と呼びたいと思う。

 

 

f:id:mayumaruu:20191027003804j:image