秘密の妊活日記~私と赤ちゃんが出会うまで~

妊活で分かった夫の無精子症からの奇跡を書いたブログ

妊活〜気分転換〜

朝起きると、、、

 


私は

 


妖怪メドゥーサになっていた。

 

f:id:mayumaruu:20191018141431j:image

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。


バタバタの9月.10月

 


気づくと3カ月半

 


美容院に行ってなかった。

 


おかげ様で

 


朝起きると毛量の多い私の髪の毛は

 


爆発し、

 

 

見るも無残な状態になっていた、、、

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 


久々の美容院。

 


私は美容院でのシャンプーが

とにかく大好き。

 


多分洗ってくれる美容師さんが

超絶にツボを抑えていることが

一番の要因だろう。

 


今日のシャンプーも

いつもどおり超絶に磨きがかかっていた。

 


髪を染めて、、、

カットして、、、

トリートメントをして、、、

 


2時間みっちりと私の爆発頭を

なんとかしてくれた。

 


頭が2.3キロ軽くなったきもち。

余計な考えなんかも全部切り落として

流してもらった。

 

気持ちのよいスタートがまた切れそうだ!
これから続く治療に向けて

よい気分転換になった。

 


明日もまた頑張ろ!!

 

f:id:mayumaruu:20191018141624j:image