秘密の妊活日記~私と赤ちゃんが出会うまで~

妊活で分かった夫の無精子症からの奇跡を書いたブログ

妊活〜ハリ2回目〜

ゴールデンウィークに入る前に

再度マルオは熊谷のハリセンターに行った。

 

 

 

一緒に行った晴れの日とは違い

天気も悪く寒かった。

 

 

 

きっと疲れて帰ってくると思い

〝あんみつ〟を用意しておいた。

 


。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

マルオは夕方には帰ってきて

2回目の治療の話しをしてくれた。

 


まず

睾丸の左右に電気を流すパッドを貼り

 


体のあちらこちらのツボに鍼を刺す

マルオは人よりもツボが多いらしく

今日は53本を刺したらしい。

 


そして

 


手や足に電気を流す専用の鍼を

プラス6本して

 


まずは足の方から電気を流して強度を調整!

その後腕の方も電気を流して

 


30分。。。。

 

 

 

ここで

マルオには弱点が。。。

それは電気。

 


あのピリピリ、ビリビリが苦手という。

 

 

 

 


そういえば、、、

我が家に肩こり用の電気マッサージがあり

私はよく使っていた。

 


マックス10の強さで私は6ぐらいの力で

ビクン、ビクンとマッサージをしていた。

 


マルオもやりたい!と言ったので

肩にパッドを貼り私と同じ6の強度に

したら

 


あぁぁぉぉぁぉぁぉぁーーー

 


f:id:mayumaruu:20190501221003j:image

 


と、、、

結局2の強度にしたが

もう、やらない!!と言って断念した。

 

 

 

 


そんな電気。。。

最初はやっぱりビックリしたみたいで

強度を弱めてもらったようだ。

 


その後は電気にもなれて

気付けば寝てしまったらしい

 

 

 

途中先生から

 


精子が出たらもう終わりだからね〜〟

 


〝また血液検査をしてその数値によって治療の

仕方も変えていくからね〜〟

 


と声を掛けられたらしい。

すっごい先生だ!!!

 

 

 

治療が終わり

変わらぬ金額5500円を支払い

次の予約をして帰ってきた。

 

 

 

淡々とこなしてきたマルオ。

お疲れ様でした。

 

f:id:mayumaruu:20190501221041j:image