秘密の妊活日記~私と赤ちゃんが出会うまで~

妊活で分かった夫の無精子症からの奇跡を書いたブログ

妊活〜新しい時代へ〜

 

平成元年。。。

私は小学1年生だった。

 

f:id:mayumaruu:20190506191521j:image


小学校

中学校

高校

大学

上京

就職

出会い

 


そして

 


結婚、、、

 


平成はとにかく盛りだくさんだった

 


そして

 


令和、、、

 


さてどんな時代となるだろうか。

 


。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

10日間

長い長い休み。

私とマルオは10日間じっくり休んだ。

 

 

 

マルオの実家の東北へ行った。

まだ桜が満開に咲いていた

なんか得した気分。

可愛い姪っ子と甥っ子達。

この子達を見ているとやっぱり子供って

いいなって思う。

 

f:id:mayumaruu:20190506191549j:image

 

 


そして私の実家へ

相変わらずの可愛子ちゃんに癒してもらった。

実家はやっぱり落ち着く。

ありがたい場所。

 

f:id:mayumaruu:20190506191611j:image

 

 

 


そして

子供の日

天気が抜群!

こんな日は、、、

川崎市長尾にあるお寺へお参り。

妙楽寺〟に行ってきた。

緑いっぱいでとっても気持ちがよかった

お地蔵様にお願いごとをした。

ここのお地蔵様はなんだか素敵な事が

起こりそうなそんな予感がする場所。

 

f:id:mayumaruu:20190506191645j:image

 

 

たくさん、

たくさん、

休んで、、、

力をチャージして

 

 

 

明日からまたガンガン頑張ります。