秘密の妊活日記~私と赤ちゃんが出会うまで~

妊活で分かった夫の無精子症からの奇跡を書いたブログ

妊活〜イタリア日記 pizza〜

 

朝からたくさんの芸術や歴史に触れまくり

心はかなりお腹いっぱい!

 


だけど

 


胃袋は、、、ペッコペコ。。。

 


( ´Д`)

 

 

 

ってことで

イタリアと言ったらpizza!!

 


歩くと街中にたくさんあるある

店、店、店!!!

 


どの店にしようかとかなり迷う。。。!!

 


私達は下調べ無しで

目の前にあったpizza屋さんに入った

 

 

 

マルゲリータ

 


&

 


〝コーラ〟

 


を注文。

 


注文から15分ほどで

アツアツのマルゲリータが目の前に

ドンと置かれた。

 

f:id:mayumaruu:20190312232520j:image


マルオとゆっくり堪能。

間違い無い味!!

束の間の休息。。。

 

 

 

不思議だ。。。

イタリアに来てから

私の頭の中は

旅以外の事は

全く何も浮かんでこない。

 


仕事の事も、、、

友達の事も、、、

日々の生活の事も、、、

そして

妊活の事も、、、

 


ただ、ひたすらに

マルオと見知らぬ土地を歩いて

素敵なモノに触れて

それが、とんでもなく楽しくて

 


そんな時間がとっても幸せで

仕方なかった。

 

 

 

イタリアへ来てよかった。

そう改めて思った。

 

 

 

お会計をして

いざ後半のローマへ!!!

 

 

 

あれ?

結構、、、値段高かったな。。。

 


ʕʘ‿ʘʔ

 


そう!イタリアは席に着いて食べるのと

席に着かず持ち帰るのとでは

料金が違うのだ!!!

 


イタリアの人はだいたいが

店で買って、外で食べている

カフェも同じ!!

 


これは1つ勉強になった。

 


でも、、、いくら安くても

やっぱり座って食べたいね。

って話しながら次の目的地へと

2人でまた歩きだした。

 

f:id:mayumaruu:20190312232541j:image