秘密の妊活日記~私と赤ちゃんが出会うまで~

妊活で分かった夫の無精子症からの奇跡を書いたブログ

妊活〜イタリア日記 ローマ最後の夜〜

お腹はペッコペッコだった。

歩きまくりの旅は予想以上に

体力を奪っていた。

 


早く何か食べよう!!!

 


って事で

最終日はローマの玄関と言われている

〝テルミニ駅〟の駅中内にある

 


メルカート・チェントラーレ・ローマ〟

 


いわゆる、駅中フードコート!!へ

行くことにした。

 


たっくさんのお店が連なり、

そのどれもが

抜群に美味しそうで、、、

グーグーお腹はなる。

f:id:mayumaruu:20190317113436j:image

 


私達は席に着いた。

飲み物のオーダーをとりに店員がやって

来たので、もちろん赤ワインを頼んだ!

 

f:id:mayumaruu:20190317113612j:image


あとは好きな食べ物を好きな店から買い

席で食べる。

 


事前にインスタでチェックしていた店が

あったのでそこでハンバーグを注文

 

f:id:mayumaruu:20190317113931j:image

 

f:id:mayumaruu:20190317113637j:image

 


そしてサラダ。

 

f:id:mayumaruu:20190317113741j:image

 

ボリュームもありお腹はいっぱいになった。

 

 

 

それにしてもイタリアはなんて

オシャレなんだろう。。。

私とマルオは

日本に帰ったらステキな

ワイングラスを買って

食事の時に美味しいワインを、

たしなもう!と約束した。

 

f:id:mayumaruu:20190317113905j:image

 

 

ローマの旅が終わった。。。