秘密の妊活日記~私と赤ちゃんが出会うまで~

妊活で分かった夫の無精子症からの奇跡を書いたブログ

妊活〜イタリア日記 フィレンツェ買い物編〜

たくさんの歴史を感じた後、、、

私とマルオはお土産を買いに出向いた

 

 

 

〝OVS(オヴィエッセ)〟

 


イタリアのプチプラで人気の

ファッションブランド。

私もマルオもテンションあがりたくさん

買ってしまった。

 


スタイリッシュな感じで

すごくオシャレでカッコいいのに

それでいて値段がすごく安い!!!

 


また行きたい。

むしろ

日本に来て欲しい!そんなお店!!

 


ステキな真っ赤なコート。。。

絶対日本では着れない。。。と

断念したけど。。、

 


買えば良かった。。。

と今になって後悔。

 


海外で迷った時は買うに限る

 

 

 

〝KIKO(キコ)〟

 


イタリアだけではなくヨーロッパで大人気の

コスメブラント。

見た目もかわいく種類がとにかく豊富!!!

とても、とても悩んだあげく

ピンクのグロス

薄いグレーのアイシャドウを購入

ギラギラせずとても良い感じの発色が

たまらなくイイ!

 


チラッと隣で買い物をしていた

韓国の女の子。

彼女の買い物カゴの中には

それは、それは

タップリのザッと見る限り40個ぐらいの

KIKO商品が、、、

この子はここに命をかけていた!

 

 

f:id:mayumaruu:20190415002729j:image

 

 

 

〝conado (コナド)〟

 


イタリアに来るにあたって

たくさんの人に見送られた。

そのたくさんの人に渡すお土産は

やっぱりスーパーに限る!!

 


コナドはとってもお世話になったスーパー!

 

 

 

海外のスーパーは本当に面白い!!

大好きだ!!

 


チョコに

パスタに

ワインに

お菓子に

たくさん揃っている。

 


コナドのオススメは

〝ココナッツヨーグルト〟

ほんとっーーに美味しい!!!

クリーミー

ココナッツのサクサク感もしっかり

残っていて。。。

あの味は忘れられない。。。

日本にはないヨーグルト。

 


イタリア滞在中、何個食べた事か!

おかげさまでお通じも完璧だった!!

 


またあのヨーグルトが食べたい。

 

f:id:mayumaruu:20190415002746j:image

 

 


そして

フィレンツェ最後の晩餐は

中央市場〟と言われる場所の2階にある

フードコートレストラン!

 


ココがまた

雰囲気もとっても良くて

ご飯がとにかく旨い!!!

f:id:mayumaruu:20190415002942j:image


いろんなお店が立ち並びその場で本格的な

イタリアンを調理してくれる

 


私たちは

「アンチョビピッツァ」と赤ワイン

f:id:mayumaruu:20190415002804j:image

 

 


幸せな時間。

フィレンツェの旅

終わりです