秘密の妊活日記~私と赤ちゃんが出会うまで~

妊活で分かった夫の無精子症からの奇跡を書いたブログ

妊活〜電磁波〜

1.成長中の細胞への害作用

2.ガン細胞の成長の促進

3.発がん作用がある

4.胎児に先天性異常を起こす

5.神経科化学物質を変化させる

6.自殺などの行動異常をまねく

7.生理的リズムを狂わせる

8.ストレス反応を引き起こす

9.免疫機能を弱らせる

10.学習能力を低下させる

 

 

 

 


これは

電磁波障害の第一人者である、

ロバート・ベッカー博士が掲げた

電磁波の「10の大罪」だ。

 

 

 

 

 

 

〝電磁波〟

 

 

 

 


私はこの目には見えない

ジージーと放っている電磁波が色々と

悪さをしているのではないか。。。

と、感じている

 

 

 

電磁波まみれの生活

 

 

 

iPhoneから始まり

パソコンや

電子レンジ、

電気カーペット、

電気毛布、、、

 

 

 

どれもこれも、我が家でめちゃくちゃ

使っているもの

 

 

 

電磁波 

人体

危険

悪影響

 

 

 

などと調べるとあちらこちらに

良くないことが散りばめられている

 


そして、

精子にも、もちろんコイツは悪なのだ

 


携帯電話を全く使わない人の精子

1cc中  8,589万個

正常な形 40%

 


に対して

 


1日4時間以上携帯電話を使用している人の精子

1cc中 5,030万個

正常な形 18%

 


という値。

きっとこのデーターは今も尚、加速して

精子に影響を及ぼしているに違いない。

 

 

 

ただ。。。

全てをシャットアウトするのは不可能だ。

 

 

 

だからと言って動かないのはマヌケと

いうもの。

 


だから出来る事をする

 

 

 

マルオには絶対にポッケにiPhone

入れないように伝えた

 


ホットカーペットは使わないようにして

モコモコの靴下を履いたり

膝がけを使ったりと工夫しながら暖をとる事に

 


寝るときにも電気毛布は使うのをやめた

羽毛布団を購入!

綿より断然温かく電気毛布を使わずとも

即、寝れる

 


寝る部屋にはiPhoneを持ち込まない

いつも頭の上で充電していた。

これを辞めて目覚まし時計を使って

起きる事にする

 


冷凍されたお肉やお魚は

その日使う場合は冷蔵庫で自然解凍させて

あまりレンジに頼らない

出来るだけ食材は使う分だけをコツコツその日に

購入を心がけたい

 

 

 

こんな事ぐらいしかできないけど

こんな事ぐらいでも悪から身を少しでも

守ら事ができるのなら、、、

 

 

 

私は喜んでやろうと思う