秘密の妊活日記~私と赤ちゃんが出会うまで~

妊活で分かった夫の無精子症からの奇跡を書いたブログ

妊活〜イタリア旅行①〜

 


〝ポチッ〟

 

 

 

 


ついに、2月にイタリアへ

行く受付をパソコンで完了させた

 

 

 

 


ヨーロッパ

イタリア

 

 

 

ずっと憧れていた国。

 


もう、すぐ目の前にその夢が叶う時が来ている。

 


治療の為にためていたお金が

 


こうして私たちの夢を叶えるもの

 


となり使われた…

 


何とも複雑な思いもするが

 


後悔などは微塵もない!!

 

 

 

 


私たちは2つの楽しみな人生を送ろうと

 


決めてから

 


常にプラスな事しか考えなくなった

 

 

 

お金の心配

身体の心配

何か得体の知れない心配

 


常に心配事が

背中に乗りいつも一緒に行動してきた

その心配を一度背中から下ろした今、

心は軽くどこか気持ちに余裕ができたと

感じている

 

f:id:mayumaruu:20181223003849j:image

 

 


イタリアには2月に行く

 


5泊7日の旅

 


ローマ

フィレンツェ

ベネチア

 


日本と同じ気候との事できっと寒いだろう

 


旅費は

1人15万ほど。

そこに保険諸々いれて31万の支払いをした。

 


こんな私たちをイタリアはどう迎え入れて

くれるのか。。。

今からとてもワクワクする。