秘密の妊活日記~私と赤ちゃんが出会うまで~

妊活で分かった夫の無精子症からの奇跡を書いたブログ

妊活〜マルオがやっているコト③〜

 

精子発見には何よりも

〝精液〟の量が大事!!!!

1ミリでも多く出す事が

精子発見に大きく繋がる!!!

 

 

 

ってことで

マルオが今現在飲んでる物特集

 

 

 

エビオス錠


精子量が増えると聞いて

これは無精子と分かった日から

ズッーーーと飲み続けている。

小さい粒で

マルオはまるで豆を食べている

みたいだと言って数えもせずに

だいたい10粒を手の平にバババと出し

いっきに飲んでいる。

私には考えられない、、、

マルオの喉は開きまくっているもよう。

 

 

 


マルオの中ではこれは

飲み終わったら辞めても良いかも、、、

と言っていた。

本人の中ではあまり手応えがないもよう。

 

 


プロテイン


精子には何と言ってもタンパク質!

出来れば普段の食事で補いたい所、、、

だけどなかなか補えてないために

飲み始めた。

昔から細マッチョ願望のマルオは

無精子と分かる前から飲んでいた

プロテイン。

だけど、、、一向にマッチョには

ならないもよう。

 

 


養命酒


養命酒とドモホルンリンクルは

子供ながらに

大人になったらきっと取り入れるものなんだ!

と思うほどにTV CMで昔からみていた。。。

そんな養命酒。

色んな生薬が入っていて体に良さそう

だなと言うことと、、、

とある精子が少ない人のブログをみていたら

養命酒とその他諸々飲んで妊娠していた

記事があり!!!

 


注)養命酒だけの力では決してない。

 


我々もあやかりたいという気持ちから

飲み始めた。

だけど、、、

どんなに苦いものやデカイものを

飲んでも、びくともしなかったマルオだが、、、

この養命酒だけは

飲んだあとひどく落ち込む。

どんな味か聞くと

うがいをするイソジンを酒にした感じ

と言っていた。

養命酒は地獄の飲み物のもよう。

 


私は怖くて試せない。。。

だけど、、、

 


いつか精子がでたら

藤井隆と乙葉夫妻とチェンジして

マルオとマルコでCMに出たいと

密かに思っている ❤︎

 

f:id:mayumaruu:20200127232805j:image