秘密の妊活日記~私と赤ちゃんが出会うまで~

妊活で分かった夫の無精子症からの奇跡を書いたブログ

妊活〜出ていくもの〜

2月14日

世の中はバレンタインです。

 


バレンタインは

手作りチョコを作る!

という概念は

20代前半で消えうせた私。

 


チョコは絶対的にプロから買った方が

いいと言う結末に、若くして気づいて

しまった私は本日も

チョコレートを買いに行きました。

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 


妊活に必要なもの、、、

 


強い精神力

強い忍耐力

強い持続力

強い結束力

 


そして、、、

 

 

 

大量のお金。

 

 

 

2月に入り

次から次へと届く知らせ。

 


マンション更新費

保険の更新費

親戚の結婚

etc.....

 


どれもこれも全て

 


イコール=金

 


お金を貯めたいと思えば思うほど

出て行くお金。

 


これはいったい

なんなんでしょうか、、、、

 

 

 

ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ

 

 

 

でも全て必要なお金。

潔く

快く

出してまた財布に戻ってくるのを

待ちたいと思います。

 

 

 

そんなわけで、、、

お金が出ていく時こそ

奮発して〝心〟を満たします。

美味しい、美味しい

チョコレートケーキを買いました。

 

f:id:mayumaruu:20200214223651j:image

 

 

〝パティスリー・パリ セヴェイユ〟

 

 

 

ここのケーキは本当に美味しい。

幸せな気持ちになれます。

 


出て行くものもあれば

入ってくるものもある

 

 

 

ハッピーバレンタイン❤︎

 

f:id:mayumaruu:20200214223836j:image