秘密の妊活日記~私と赤ちゃんが出会うまで~

妊活で分かった夫の無精子症からの奇跡を書いたブログ

妊活〜体を動かす〜

ある日の水曜日、、、

マルオは日課の夜マラソンへ、、、

その日はとても暖かかったので

私もついて行く事にした。

 

 

 

相変わらず完璧な装いのマルオ

 

私は

スエットにパーカーといつでも

眠れる格好、、、

 

 

外に出るとなんだかテンションが上がり

最初から調子にのって走った。

 

 

だけどすぐに息もあがり

走ることから→早歩きになり→結果普通に歩いた

なんて体力の無さ、、、と自分の

体の衰えに幻滅する。

知ってる道という事と

大通りという事で

マルオに先行っていいよーと伝えた。

 


マルオは

〝分かったー〟とズンズンと先に行った。

 

f:id:mayumaruu:20200202184917j:image

 

 

 


やっとの思いで追いついたが

夜の街並みはなんだか好奇心を

掻き立てられ、、、

あのお家可愛い❤︎

この玄関好み❤︎

とお宅拝見みたいな感じになってしまった

 


極め付けは

 


道端で遭遇した猫と遊ぶ、、、

という、、、

完全にマルオの運動をジャマして終わった。

 

f:id:mayumaruu:20200202184858j:image

 

 


でも楽しかったので

たまには私も同行しようと思う。