秘密の妊活日記~私と赤ちゃんが出会うまで~

妊活で分かった夫の無精子症からの奇跡を書いたブログ

妊活〜ET5〜


移植5日目

 


うまくいっていれば、、、

そろそろ着床なのかな?

 


。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

体はやっぱり生理前って感じのまま。

 


良くGoogleなどで書かれている

 


〝着床時はお腹がチクチクしました!〟

 


とか

 


〝足の付け根がダルクなりました!〟

 


っていう情報があるけど、、、

チクチクってどんな感じ?

 


チクチクを味わいたい

ダルダルを味わいたい

 


なのに一切味わえない。

何も感じない。

 

 

 

大丈夫?

大丈夫?と毎度のごとく

お腹に問いかける。

 

 

 

基礎体温は

36.72と高温。

でもこれは薬のせいだと

Googleが言っていた。

 

 

 

判定日まではまだまだ遠い。

あまりネットを見ないように

しているのに、、、

気づけば

 


〝初期胚移植5日目〟

〝移植5日症状〟

〝初期胚移植妊娠〟

 


などと良くも悪くも

調べてしまっている、、、

 

 

 

f:id:mayumaruu:20191213230436j:image

 

 

 

無事に、、、

ただ

それだけを願う日々。