秘密の妊活日記~私と赤ちゃんが出会うまで~

妊活で分かった夫の無精子症からの奇跡を書いたブログ

妊活〜ET4〜

移植4日目

 


ここに来て色んな変化が訪れた。

 


ドババババーーーとたくさん

出ていたオリモノに

ごく少量の血が混じっていた。

胸もすごく張っていて触ると痛い

体も昨日に増してだるい

イライラもする

 

 

 

そぅ!これらの症状はアノ感覚に似ている。

 

 

 

 

 

 

〝生理前〟

 

 

 

 

 

 

私が欲しかった体の変化は

まさかの

このまま、生理になってしまいそうな

そんな体の変化になってしまい

心配で心配でたまらなくなった。

 

 

 

そんな中、

マルオが風邪でダウンした。

マルオがダウンするなんて

滅多に無い事!

 


咳が辛そう、、、

熱が辛そう、、、

 


仕事を休んで1日家で寝ている。

 


私はいつも通りに仕事へ行き

そして帰宅した。

 


帰宅すると体調が悪い

マルオが出迎えてくれた

 

 

f:id:mayumaruu:20191212144802j:image

 

 

 

 

あまりにも

へんな格好に久々に笑ってしまった。

 


やっぱり

笑ってないとダメだよね。。。

 


心配

不安

心配

不安

 


で顔も心もガッチガチだった事に気づく。

 

 

 

〝笑顔第一〟

 

 

 

マルオに気付かされた。