秘密の妊活日記~私と赤ちゃんが出会うまで~

妊活で分かった夫の無精子症からの奇跡を書いたブログ

妊活〜私達のクリスマスイブ〜

サンタさん。。。

いつか私たちにマルオに似た

可愛い子供を授けてください。。。

 

 

 

 

 

 

 


クリスマスイブ

 

 

 

 

 

 

街はクリスマスモード。

人で賑わいすぎている。

 

 

 

 

 

 

何か美味しいものを食べよ!!!

 

 

 

と、何週間か前から予約した

 

 

 

自由が丘

 


〝あわい〟

 


和食のお店

 

 

 

落ち着いたお店でどれも全部美味しくて

マルオとユックリとお酒を飲みながら

食を楽しんだ

 

f:id:mayumaruu:20181224212346j:image

f:id:mayumaruu:20181224212403j:image

f:id:mayumaruu:20181224212543j:image

f:id:mayumaruu:20181224212558j:image

f:id:mayumaruu:20181224212447j:image

f:id:mayumaruu:20181224212620j:image

 

 


こんな時間はいつぶりだろうか。。。

 


とても大切な時間。

 


マルオともいつもより

たくさん話す事が出来た

 


マルオは今、たくさんやりたい事が

あるようでエネルギーに満ち溢れていた

 


私は嬉しかった。

 


生きてる時にいっぱい、いっぱい

やりたい事をやってほしい

 


そんな生活をしていたら

上で見ている赤ちゃんも楽しそうだな。。。♡

って自然にやって来るような気がする

 


今年もあと数日…

メリークリスマス🎄