秘密の妊活日記~私と赤ちゃんが出会うまで~

妊活で分かった夫の無精子症からの奇跡を書いたブログ

妊活〜精液検査当日〜

 

ドキドキがとまらない。

 


このドキドキは

決してマルオには

言えない

ドキドキ。

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 


マルオの精液検査は

昼の12時だった

 


私はその日仕事だった為、

朝、マルオに

〝気をつけて行って来なね〜〟

と言い残し仕事へ出かけた。

 

 

 

仕事をし始めると

不思議と何も考えずむしろ

頭の中は仕事の事で

いっぱいになった

 

 

 

ふと時計に目をやると

12時30分と針はさしていた

 


今頃、行ってるか、、、と

また少し胸がドキドキしたが

仕事に戻ると

モードが切り替わった。

黙々と仕事をした。

 

 


〝ブッー〟

 

 

 

私のアイフォンがなった

そこにはマルオから

 

 

 


〝今終わったよ!結果は明日わかるよ!〟

 

 

f:id:mayumaruu:20190912161429j:image

 

 

 

何度読み返しても

結果が明日と書いてある。

1週間とか待つのかと思っていたのに

まさか明日結果が分かるとは!!

むちゃくちゃ早いではないか!!

急にお腹が痛くなってきた。

 

 

 

仕事を終えて

一目散に家に帰って

マルオに話をきいた。

 


〝本当に明日わかるの???〟

 


マルオは

明日の昼に電話すれば結果が分かるって!!

 


と言った。

 


まさか電話で聞けるのか!!!と

いう驚きと

予想もしてなかったハイスピードでの

結果発表で私は気持ちが

アタフタしてしまう。

 

 

 

焦らない

焦らない

今回は1回目

出たらラッキーくらいで考えよう

と、言い聞かせて

明日の結果発表までを過ごすことにした