秘密の妊活日記~私と赤ちゃんが出会うまで~

妊活で分かった夫の無精子症からの奇跡を書いたブログ

妊活〜定め〜

7番

 

 

 

新幹線であっと言う間に仙台に到着した

 


いつもなら乗り物に乗ったら

 


グースカ寝てしまうのに

 


全く寝ずに仙台に到着した

 

 

 

風がとても冷たくて

 


ココは東北なのだな…と感じさせられる

 

 

 

いつものように通りを歩き

 


クリニックに到着した

 


そしていつものように

 


マルオは血圧を測り

 


いつものように座って番号を呼ばれるのを待つ

 

 

 

7番

 

 

 

マルオが受付さんからもらったそのカードの

数字は

7だった。

 


ラッキーセブンの〝7〟

 


なのか

 


ただの普通の〝7〟なのか。。。

 


なんとも皮肉なものだ。

 

 

 

クリニックの中には大勢の人が

 


待っていた。

 


その中に私達のように夫婦で来ている組が

 


3ペア。

 


増えたな。。。と感じる。

 


きっとみんな、、、同じ。

 

 

 

同じ思いをしてココにたどり着いている

 


人なのだろう。。。と同士達に親近感を覚えた

 

 

 

 


〝7番の方診察室へどうぞ〟

 

 

 

ついに呼ばれた。

 
吐きそうになった。

 

 

〝7〟  それは普通の7だった…