秘密の妊活日記~私と赤ちゃんが出会うまで~

妊活で分かった夫の無精子症からの奇跡を書いたブログ

妊活〜ハリ3回目〜

〝まだ痺れている〟

 


今日はたくさんの電気を流してもらったようだ。

 

 

 

 


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 


ハリ3回目

 


ゴールデンウィークもあり、

前回のハリから10日ほど

空いてしまった為、

今日はいつもより多めに電気を

掛けてもらったようで

帰宅してからもマルオは体がビリビリすると

言って相変わらず電気には弱いようだった

 

 

 

先生から今後の流れとして

今のように電気とハリを1カ月ほどして

血液検査をし数値をみながら

今度は超音波をやっていき

精子細胞を作っていき

そしてある程度たったら

精液検査という流れ。

になると説明をもらった

 

 

 

一言で

無精子症〟と言っても

人それぞれ色んな原因があるようで

マルオの場合は〝欠失〟が主な原因とみられ

治療はこの流れになるとのことだ。

 

 

 

すごいことをしているな。。。と改めて思う。

 

 

 

今はマルオには毎週大変だけど

頑張って通ってもらい

一つ一つ階段を登っていけたら良いなぁ

と思った。

 


マルオは疲れたようで

21時には布団に入りあっという間に

グースカと眠ってしまったzzzzzz

 

f:id:mayumaruu:20190515100643j:image