秘密の妊活日記~私と赤ちゃんが出会うまで~

妊活で分かった夫の無精子症からの奇跡を書いたブログ

2018-12-10から1日間の記事一覧

妊活〜マッピングの結果〜

✖️ 私達にくだされた結果は ○でも △でもない × だった… 長くて短いモノが終わった 。。。。。。。。。。。。。。。。。 私は何も、、、本当に何も 考えられなかった。 嬉しくも 楽しくも 悔しくも 悲しくも 苦しくも 感情がどっかにいってしまい ただ、ただ…

妊活〜定め〜

7番 新幹線であっと言う間に仙台に到着した いつもなら乗り物に乗ったら グースカ寝てしまうのに 全く寝ずに仙台に到着した 風がとても冷たくて ココは東北なのだな…と感じさせられる いつものように通りを歩き クリニックに到着した そしていつものように …

妊活〜出発〜

5時30 真っ暗な中で起床し いつものように 洗顔をし化粧をし洋服に着替えた 6時15分には家を出て 仙台に向かった。 マルオとは普段通りさし障りない会話をした あと数時間後に結果がわかる お互い意識しつつも 怖いとか不安とか一切口にしなかった ここまで…

妊活〜最終結果を聞く前夜〜

早く寝なくては。。。 と思うのに なかなか寝付けなかった 目を閉じると 頭の中では クリニックに到着して 診察室へ入って 先生が結果を伝える… そんな シュミレーションが エンドレスに流れてきて 興奮させ眠りの世界には到底行けず… こんなにも結果を聞く…