秘密の妊活日記~私と赤ちゃんが出会うまで~

妊活で分かった夫の無精子症からの奇跡を書いたブログ

鉄の薬の効き目

漢方と鉄剤を飲み始めてから

半月。

身体が劇的に変わったか。。。??

と言われたら

正直。。。

全くわからない

ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ

 

 

 

 


吐き気がする

下痢になった

便秘になった

太った

などなど

 

 

 

ネットには色んな事が書かれている。

私の場合は。。。

どれも当てはまらないような。。。

 


しいて言えば

 


トイレをよく行くようになった…かな。

 


鉄剤のせいなのか分からない。

とにかく

うん◯がよく出る気がする。

 


時々便秘のように

コロコロの時もあるけど

(ウサギのウン◯)

 


しっかりしたモノが出ている日が

多い気がする。

 


多い日な1日に4回ほど出す日も。。。

(//∇//)

 


常にお腹の中が

コロコロといっている感じ

 


そして、、、

ウン◯の色がとにかく黒い

 


これは病院の先生にも言われていたから

さほど驚きはしなかったけど。。。

それにしても

大丈夫!!!!???ってくらい黒い。

 


それくらいだろうか。

どれくらいで、フェリチンの値が高くなる

のかもまだ分からない。

でも、何となく血が出来ているような

気がしている。

後、半月しっかり飲もう!