秘密の妊活日記~私と赤ちゃんが出会うまで~

妊活で分かった夫の無精子症からの奇跡を書いたブログ

妊活〜踏ん張ります〜

結果を聞いたあと

 


しばらくボッーとした時間を過ごした

 


ソファに横になりながら

 


現実逃避がしたくて

 


しばらく眠る事にした。

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 


眠りから覚めた私は

電卓とペンと鉛筆をもって

カタカタと計算した。

 


今回がもしダメだった場合

助成金の申請をして15万ほどが

返ってくる

 


なんとか貯金で今回は行けそうだが

2回目となると、、、また融資かな。

 


なんて、思いながら

もしもの時の事をパチパチ計算しはじめた。

 

 

 

くよくよしててもダメだ。

ここまできたら

踏ん張るしかない!!!!!!

 

 

 

眠りから覚めた私はとても強くなっていた。

 


今日からまた、出来る事をしよう!

まずは、、、

 


夜ご飯だ!!!

 


とボサボサの髪の毛を束ねて

スーパーに出かけた。

もしもの時のために

今晩からまたしっかり栄養をとろう!

と決め

今晩は〝カツオのたたき〟にした。

 


マルオが仕事から帰宅すると

マルオも悲観的になっておらず

むちゃくちゃ前向きだった!!

 


私はそんなマルオを見てまたしても

パワーがみなぎってきた!!!