秘密の妊活日記~私と赤ちゃんが出会うまで~

妊活で分かった夫の無精子症からの奇跡を書いたブログ

妊活〜移植見送り〜

 

生理がきた。

 


と、いうことは、、、

 


いよいよお腹にもどす

 


〝移植期〟

 


突入となる。

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

生理4日目

 

 

 

移植が出来るかの検査の日

仕事を終えてクリニックへ直行し

名前が呼ばれて診察台に、、、

 

 

 

〝ちょっと腫れてるなー〟

 

 

 

との先生の声。

 

( ꒪Д꒪)!!

 

予想してなかった言葉に驚く。

 

 

 

たしかに、、、

今回は〝特に〟痛いと感じた採卵。。。涙

あれだけ痛かった採卵だったから

きっとその後遺症なのかな?と思った。

 

 

 

そして、E2の数値も

確認するために血液検査。

 


結果は...

こちらも数値があまりよくない。

 


1個の大切な初期胚を

ムダにしないように

より丁寧にいきたい!!と言う先生の

意見と私の意見が一致し

今回の移植は見送る事となった。

 

 

ずっーーーと、ずっーーーーーーーと

緊張しっぱなしの毎日だったので

この見送りは正直少しホッとしていた。

 


改めて移植に向けて

〝気持ち〟と〝カラダ〟を作ることができる。

 


一休み一休み。

 

 

f:id:mayumaruu:20210914114310j:image