秘密の妊活日記~私と赤ちゃんが出会うまで~

妊活で分かった夫の無精子症からの奇跡を書いたブログ

妊活〜病院の気遣い〜

2時間

 


いつもならあっというまに過ぎ去る時間。

だけど今日ほど長い時間はあっただろうか。

そんな時、看護師さんから

 


「何か飲まれますか?」

 


とドリンクメニューを差し出された

コーヒーや紅茶、と数種類近くある

メニュー表

 

 

すごいな!!!

有難いな。。。

 

 

私は、ほうじ茶をお願いした。

 


そして、、、

運ばれて来た。

目を疑う。

そこには

ほうじ茶と、とても綺麗に並んだ

お菓子のセットが

 

お時間長いので。。。どうぞ   と。

 


有難い。

改めてこの病院の温かさが身にしみる。

この病院にして本当に良かった。

 


きっと扉の向こうで頑張ってるマルオも

共に頑張ってくれている先生達に

助けてもらっているだろうと。。。

そう思った。

 


温かいほうじ茶が不安を少し和らいでくれた

 

 

f:id:mayumaruu:20181007171142j:image