秘密の妊活日記~私と赤ちゃんが出会うまで~

妊活で分かった夫の無精子症からの奇跡を書いたブログ

マルオへ

手術お疲れ様。

頑張ってくれて本当にありがとう。

 


結婚してマルオは

本当にだらし無いところもたくさん

あるけど

いつも優しくて、

いつも助けてくれて

頼りになって、

面白くて、

マルオと家族になれて本当に良かったと

毎日思っているよ。

 


そんなマルオの子供がずっと欲しいと思って

願っていたけど、、、

今年はじめに精子がないとわかって、、、

マルオは優しいから私に申し訳ないとか

罪悪感みたいな。。。

きっと自分をたくさん責めて

しまっていたよね。

 


そして、仙台のクリニックを

自力で探して

今日手術して。。。

 


手術室に入った

マルオを待ってるあいだは

とっても長くて

 


早くマルオに会いたいと思うばかりで

何も考えられなかったよ。

 


手術が終わってマルオの顔を見たときは

ホッとして

色々質問しちゃったね。

 


そんなマルオがスッーと私の肩に

もたれるように倒れてきて

私は怖くて涙が止まらなかったよ。

 


どれだけこの人は頑張っていたのかと

マルオの体に触れていたら、ひしひしと感じて

 


マルオがベッドに運ばれてすぐに

私も倒れてしまったんだ。

 


ベッドを借りて寝てる時に

子供がいない、出来ないっていう現実よりも

マルオがいない、いなくなっちゃうという

現実の方が私は怖くてたまらないと思ったよ。

 


私達に子供がいないのは

きっと何か理由があるんだろうね。

 


世界を見に行きなさいという事かな?

 


この際、本当に誰もしらない

土地に2人で行っちゃおっか!!

 


2人でも最高に楽しい生活が待ってるよ!!

 


だから

自分を責めないでほしいし

早く元気になってね!!

 


いつまでも

大好きだよ。

 

 

 

マルコより