秘密の妊活日記~私と赤ちゃんが出会うまで~

妊活で分かった夫の無精子症からの奇跡を書いたブログ

2018-10-07から1日間の記事一覧

妊活〜病院の気遣い〜

2時間 いつもならあっというまに過ぎ去る時間。 だけど今日ほど長い時間はあっただろうか。 そんな時、看護師さんから 「何か飲まれますか?」 とドリンクメニューを差し出された コーヒーや紅茶、と数種類近くある メニュー表 すごいな!!! 有難いな。。…

妊活〜手術前の説明〜

先生と。。。 看護師さんと。。。 これこら行われること そして 今後のことを 詳しく説明してもらった いつも思うが 本当に有難いほどに 分かりやすく 丁寧で 優しい。 それだけで心がジンとくる。 まずは麻酔をうち右側の玉から メスをいれ確認していく。 …

妊活〜病院到着〜

前に来たのは4月。 何も変わらない風景と先生達 5カ月が過ぎていたのか。。。と 改めて時の速さを感じる。 早速 体温と血圧を測る。 36.1度 マルオは漢方のおかげか 体温が少し高くなったような気がする。 血圧。。。 120 高い!!! 明らかにいつもと違う。…

妊活〜仙台到着〜

マルオは 3回 私は 2回 駅に着いてからトイレに行った 体は素直に 緊張しているようだ。

妊活〜朝を迎える〜

いつものようにマルオが先に起きて ご飯を炊く そんな我が家のいつもの朝が訪れている。 ただ、、、違うのは、、、 会社に行くのではなく これから 病院へ行くということ 「朝の9時までに朝食をすませておくように」 7時30からトントン、コトコト 作り始めた…