秘密の妊活日記~私と赤ちゃんが出会うまで~

妊活で分かった夫の無精子症からの奇跡を書いたブログ

妊活〜クリニックへ行く〜

 

生理3日目

 


私が行っているクリニックは

生理3日目に

クリニックへいき

そして治療がスタートする。

 


今日は生理3日目

久々のクリニック。

久々の匂い。

久々の注射。

いよいよまた始まるのだ。

 


頑張る。

運命の数ヶ月。

ついに始動です。

 


。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 


約1年ぶりの治療とあり

色々と調べるために

今日は血を5本抜かれた。

血を抜かれるたびに

1万、、、

2万、、、

3万、、、と

¥マークにして数えてしまう。

 


そして私は知っている。。。

こんな注射、始めはドキドキするが

何回も来ていると何の迷いも恐怖もなくなり

腕を預けられるし

刺される痛みにも慣れる。

 


。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 


名前が呼ばれて久々の診察

 


〝精子が少ないねー〟

 


毎度、毎度言われる言葉。

その度に〝カチーン〟ときてしまう。

 


少ないんじゃない!!!

やっとのおもいで出た

特別で大切な精子なんだと、、、

心の中で叫びまくりキレまくる。

 


今回も

卵を無駄にしないように低刺激だけど

2〜3個作って採卵しましょう。と

言われた。

 


そして

 


〝今日から、マラドーナを飲んでください!〟

 


と、言われたような気がして

 


エッ!!!マラ?エッ??

と、聞き返し

 


〝フェマーラ〟とハッキリ言い返された。

 

 

f:id:mayumaruu:20210807230401j:image

 


そこまでたくさん卵胞を作らないお薬なのかな?

またまた新しい薬が登場し、いよいよ

スタートした。

 

 

本日の治療費

28,180円なーり