秘密の妊活日記~私と赤ちゃんが出会うまで~

妊活で分かった夫の無精子症からの奇跡を書いたブログ

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

妊活〜新 院長との対面〜

〝何番さん中へどうぞ〜〟 ここのクリニックは全て名前ではなく 診察番号で呼ばれる。 番号に呼び慣れてない私は 番号が呼ばれるたびに自分の手にしている 診察券を確認してしまう。 と、言うのもその呼ばれる数字が 1番、2番、3番、といった 簡単な数字では…

妊活〜ピンチはチャンス!〜

何か変えたい!! そう思った時が〝チャンス〟だと 私は思って生きてます!! 。。。。。。。。。。。。。。。。。。 〝別の病院で 精液検査を受けてみるのもありだよ〟 とハリセンターの院長に提案をもらった。 。。。。。。。。。。。。。。。。。。 あれ…

妊活〜能力がそなわるとき〜

むかし、むかし、、、、 青春真っ只中の時代、、、 私は 顔中に出来るニキビに悩んでいた。 人の倍は清潔にしたし 人の倍は肌を労った にも、かかわらずニキビは次から次へと 出来ては 私に自信と希望を奪っていった。 ニキビに効くときけば何でも試したし …

妊活〜ゴールデンウィーク2〜

ほんとうは ゴールデンウィークに 残りの凍結精子を全て使い 顕微授精を進めようと 計画していた。 だけど コロナウィルスにより 私達はこの計画を見送る事にした。 きっと、、、 このコロナのせいで 妊活の計画が変わった人達は ものすごくたくさんいると思…

妊活〜ゴールデンウィーク1〜

トワイライト1〜5 アラジン グムエル 聖女MadSister 母なる証明 パリに見出されたピアニスト ジュマンジ ボヘミアンラプソディ 引越しサムライ 新聞記者 人間失格 ファブル 私達は 時間の許す限り映画を見まくってます。 。。。。。。。。。。。。。。。。。…