秘密の妊活日記~私と赤ちゃんが出会うまで~

妊活で分かった夫の無精子症からの奇跡を書いたブログ

妊活〜マルオがやっているコト②〜


水曜日、、、

身支度をして

 


〝じゃ 行ってくる!〟

 


と言ってマルオは夜の闇へと消えていく…

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 


〝ランニング〟

 


フラフープだけでは足りないと

感じているマルオは

毎週水曜日と土日のどちらか

週2回10分〜15分ほど

家の周りをランニングしている

 


元々ランニングが好きだった事もあり

ランニングするととても気持ちが良いと

言って、イヤイヤではなく

ストレス発散?のために走っているようだ。

 


体を動かす事は大事!

 


ただ、、、

たった10〜15分のランニングのために

マルオはむちゃくちゃ本格的な

ランナーの格好で出掛けていく。

 


彼の本気はハンパない。

 

f:id:mayumaruu:20200119230347j:image