秘密の妊活日記~私と赤ちゃんが出会うまで~

妊活で分かった夫の無精子症からの奇跡を書いたブログ

妊活〜9日目〜

 

検診。

 

 

 

〝大きさいい感じだね〟

 


と言われた。

ついに、、、くるか、、、

くるのか、、、

 

f:id:mayumaruu:20210816154905j:image

 


〝サ•イ•ラ•ン!!〟

 


4回目となる採卵。

4回目ともなれば〝余裕〟

とは程遠い。。。

回が多くなるほどに

あの痛み、緊張が蘇り考えただけで

変な汗が出て下腹部がキューとなる。

 


全身麻酔で寝てる間に終わっている

採卵がうらやましくてたまらない。

だがここのクリニックにはそれがない。

だから痛みに耐え頑張るしかない!!

 


と、1人で色んな事を考えていた時に

 


〝あぁ、、でもまだ数値が足りないなー〟

 


と言われ

また明日来てください!

とあっさり言われ採卵は遠のいた。

 


明日決まるのか!!

すでにドキドキが止まらない。