秘密の妊活日記~私と赤ちゃんが出会うまで~

妊活で分かった夫の無精子症からの奇跡を書いたブログ

妊活〜生理5日目〜

 

生理5日目

注射を打ちにクリニックへ

 


服用してるフェマーラだけだと

卵が1個のみになってしまう可能性があり

毎度おなじみの

〝フェリチン〟を投与することになった。

これで、1個を2.3個にしていくのかな?

何度やっても妊活は良くわからない。

 


フェリチン注射は

筋肉注射みたいなものだから

痛くないと気を抜いていたら、、、

 


痛っ!!!

 


今まで刺されている事すら感じなかった

注射がトドメを刺されたかのごとく

めっちゃくちゃ痛かった。。。涙

思わず声も出てしまった。

 


その後も腕がなんだか痺れているような

感じ、、、がずっとしていた。

 


何事も気を抜いてはならない、、、と

この時さとった。

 

f:id:mayumaruu:20210811131104j:image


痛みは1日寝たらなんとも

無くなった。

 


安心、安心(ホッ)

 

次は生理7日目に、、、

頑張るぞー💪