秘密の妊活日記~私と赤ちゃんが出会うまで~

妊活で分かった夫の無精子症からの奇跡を書いたブログ

妊活〜白湯って本当に良いの?〜

 

〝白湯を飲むといい〟

 


って

あの有名な美容家も言っていた。

 


美容に良いのはありがたい!が、

私の1番欲しているのは

体を温めること。

 


白湯で体が本当に温まるのか、、、

〝そこ〟がとても知りたいのです。

 


。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 


白湯っていうか、、、

お湯を

飲み始めて数ヶ月、、、

 


朝起きてすぐと

寝る前にコップ1杯ぐらいと

ご飯食べる時は常にお湯にして

毎日飲むようにしている。

 


最初は味のしないお湯に

少々なれなかったけど

数ヶ月たった今はこのお湯が私の

癒しとなっている。

 


自販機で〝あったか〜い〟のコーナーに

お湯が無いのが悔しい限りだ。

 


お湯を飲んだ事で何か歴然と変わった

ことといえば

お通じがむちゃくちゃ良くなった❤︎

 


最初のうちはコレの意味があるのか

よく分からなかったがある日を境に

それは突然に良くなった。

 


しかも私の場合は

朝と夜に飲むと効果抜群なのだ。

 


そして、、、

冷たい物を

朝1番に身体に入れていないから?

なのか

夜の最後に入れていないから?

なのか

お腹の中や手足がいつも

〝アッタカイ〟そんな気もしている。

 


これはもしかすると腹巻のせいなのか?

色々試してるから何が正解?なのか?

実際問題は不明だが

確実に体に良き変化が起きているのは

間違いない。

 


次の治療までに

体の隅々まで最高の状態にしておくこと。

これが今の目標だ。

 

f:id:mayumaruu:20210709095640j:image