秘密の妊活日記~私と赤ちゃんが出会うまで~

妊活で分かった夫の無精子症からの奇跡を書いたブログ

妊活〜心と体を満たす‼︎〜

何が好きですか?、、、と言われたら

今は

〝お花〟と〝植物〟が好きです。

と答えるだろう。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

花をプレゼントされても嬉しくなかった

 


育てやすいと言われた

サボテンを買ったが速攻で枯らした

 


お金を出して花と植物を買う人の

意味が分からなかった

 

 

 

そんな10代、、、

 


。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

お花をもらうと少しだけ

嬉しい気持ちになった

 


緑を見ていると落ち着くなーって

思うようになった

 


安い植物をお金を出して買って

みようと思った

 

 

 

そんな20代、、、

 


。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

花が可愛いくて、綺麗なものを見ると

思わず写真を撮ってしまいたいと思うよう

になった

 


素敵な花屋を見つけると

テンションがあがり

気付けばその店に1時間以上滞在していた

 


家のリビングが植物だらけに

なり始めている

 

 

 

そんな今、30代、、、

 


。。。。。。。。。。。。。。。。。。


今日またいっぱいの植物を

仕入れてきた。

 

f:id:mayumaruu:20210524092208j:image

f:id:mayumaruu:20210524092216j:image

 


部屋の中にまた良きエネルギーが

充満した。

と、ともに

私もマルオも体と心が満たされた。

 


穏やかに

健やかに

 


。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 


60代、、、

緑の中に住んでいる。

そんな未来もあるかもしれない。

 

f:id:mayumaruu:20210524092241j:image