秘密の妊活日記~私と赤ちゃんが出会うまで~

妊活で分かった夫の無精子症からの奇跡を書いたブログ

妊活〜ドキドキの移植前確認〜


移植当日の日を迎えた。

 


12時

 


移植が予定通りに出来るのか

それとも、、、

分割が停止してしまい

移植は出来ないのか、、、

受付に確認をしなくてならなかった。

 


時間が迫るたびに

ドンドン体温が下がり

私の体は

最高に冷たくなっていった。

 

f:id:mayumaruu:20191204190857j:image

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 


〝はい!〇〇クリニックです!〟

 


電話を掛けると

あ!あの受付さんだな!!

と、声で顔が一致する。

 


〝今日の移植の確認で電話しました!〟

 


と告げると受付さんは、、、

 


〝院長から、、、〟

 


〝本日予定通り移植を行うとのことです!〟

 


と言われた。

腰から砕け落ちそうだった。

 


精子と卵子の受精卵は

無事に分割をしてくれたようだ

 


(´༎ຶ۝༎ຶ)

 


今日私のお腹の中に

マルオの精子と私の卵子を

連れて帰れるのか、、、と

とても興奮した。