秘密の妊活日記~私と赤ちゃんが出会うまで~

妊活で分かった夫の無精子症からの奇跡を書いたブログ

妊活〜風邪菌との戦い〜

 

隣でコンコン

前でコンコン

 


コンコン

コンコン

 

f:id:mayumaruu:20191125110419j:image


私の周りには

風邪に侵されてしまった人だらけです。

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 


あと数日で採卵となるであろう。

 


その時を迎えるにあたり

万全の体調で挑みたい。

 


そんな時に限って

私は試される。

 


四方八方からの体調不良者続出。

 


もはやこの空間の

空気を吸いたくなくなる。

でも吸わなきゃ死ぬ。

 


マスクをして

手洗いうがいをして

出来る限りの抵抗をしている。

 


絶対に風邪をひきたくない!!!!

 


だから、、、

久々に舐めた、、、

 


〝梅肉エキス〟

 

f:id:mayumaruu:20191125110455j:image


夏に友達に教えてもらったもの

 


疲労回復、風邪、胃腸、やら

とにかくなんかスゴイらしい

梅肉エキス。

 


梅は大好物だったので

購入して家に届いた時は

とても楽しみに舐めてみた、

 


そして

衝撃的な酸っぱさ!!!に

目ん玉が飛び出るほど

驚き、そしてもがいた。

 


はじめて口に入れた時の

あの衝撃は今も忘れない。

このブログを書いている今も

思い出し生唾がでる。

 

 

 

ただ舐めた直後私は

体がカッーーーーと熱くなる感じで

ものすっごい効き目がある!とおもった。

 


しかし、、、

あの酸っぱさにどうしても

手が遠のいていた

 


が!!!

今はそんな事を言ってられない!!

 


菌から守るべく

救世主 〝梅〟 をしっかり

取り入れよう!!!

 


そして

風邪菌に打ち勝つ!!!

 

 

 

クッワーーーーーー

 


今日も一発舐めて、

目ん玉が飛び出そうに

なった。

 

f:id:mayumaruu:20191125110607j:image