秘密の妊活日記~私と赤ちゃんが出会うまで~

妊活で分かった夫の無精子症からの奇跡を書いたブログ

妊活〜質の良い精子とは?〜

 

ハリセンターの先生が言っていた

精子の質〟

これを上げていく事が大事!!!

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 


-思春期-

 


だいたい女の子は12〜14歳くらいで

生理を迎える。

私の初経は今でもハッキリ覚えている。

 


小学6年の1月1日。

まさかの元旦に初経を迎えたのだ。

 


今思うと、、、

なんてメデタイのだろう。。。と思う。

 


正月という事で親戚もいたりで

そんな中で発表するのは

とても恥ずかしく

生理4日目にして母にだけ

〝なったよ〟と

言った記憶がある。。。。

 


そして

男の子の場合

こちらもだいたい12〜14歳くらいで

はじめての射精(精通)を迎える人が多いとか。

 


-Googleより-

 

 

 

男の子も女の子も、、、

こうやって大人になっていくんだな、、、

と、体のすごさを実感する。

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 


マルオは2018年〝無精子〟と診断された。

つまり

マルオには精子が確認できない。

ということを突きつけられた。

 


でも2019年マルオはハリ治療の

おかげで初めて〝精子〟の確認ができた。

 


つまりこの、、、、

初めて出たマルオの精子

12歳くらいの男の子から出た

精子と同じ感じ。

まだまだ力がなく弱い精子

その為、卵に入って行く力もか弱い。

 


f:id:mayumaruu:20191022135726j:image

 

 

 

精子の質を高める!!

 


そのために

ハリ治療をする!!

 


治療があることに感謝

治療をしてくれることに感謝

 


感謝

感謝

感謝ーーーー!!