秘密の妊活日記~私と赤ちゃんが出会うまで~

妊活で分かった夫の無精子症からの奇跡を書いたブログ

妊活〜16回目のハリ治療〜

8個の受精卵のうち

 


1つ目は

7分割で停止になった

 


2つ目は

4分割で停止になった

 


3つ目は

2分割で停止になった

 


そして残りの

5つは何も変化なく終わった

 


。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 


マルオ、久々のハリ治療です。

 


顕微授精の結果を先生に伝え

 


その際に〝精液検査〟を何度かしたが

その後は精子の発見が無かった事も

伝えた。

 


今回の顕微授精では

動いていた精子が1匹で

その他は不動だった。

でも全て何も変化が無かったわけじゃない。

分割も少しだが、いくつかした。

 


先生は

一度精子がでているから

もう無精子症ではない!と

ハッキリ言ってくれた。

今回精子が出なかったのは問題はない!

ハリ治療をしていけばまた確実に出てくる。

むしろ今度は出てきた〝精子の質〟を

良くしていく事が大事。

焦って治療をしてお金をたくさん

使ってしまうのではなく

しっかりと質をあげて次の顕微授精にむけて

いどむことが大事なんだ

 


と言ってくれた。

なんて、、、、

頼もしい〝お言葉〟

 


もう先生から発せられる言葉

1つ1つが

神々しく

私達の生きる活力になる。

 

f:id:mayumaruu:20191021191112j:image

 

 


そして、マルオはハリと超音波にて

みっちりと治療を施してもらった。

 


久々のハリセンターは

とても混んでいたそうだ。

 


もしかするとこの中に

このブログを見てくれている人も

いるのかな???

なんて思うと、、、

どの人もみんな心の友のように感じ

とても嬉しくなるし

絶対みんなで笑顔で赤ちゃんを

迎えたい!!と強く思う。

 

 

 

明るい未来のために!!!!

前進あるのみ!!!!!!!!!!